ナマケモノ花子の思いつき日記

25歳IT系会社員(女)が、仕事/英語/グルメ/音楽/癒しなどについて語ります

ナマケモノ花子の思い付き日記をひっそりと再開

こんばんは、ナマケモノ花子です。

約1か月前の記事でこのブログをやめます!!と宣言したものの、あれからいろいろありまして、ナマケモノ花子の思い付き日記をひっそりと再開することになりました。

 

sachaaaann.hatenablog.com

 

 

こんなに大声あげてやめます宣言した手前ちゃっかり再開するのも格好悪いのですが、やっぱりどうしても人生初のこのブログに愛着があって、消すことができなかったというのが再開の大きな理由です。

 

なんとなーく思い付きで始めて、右も左もわからず何を書けばよいのやらと悩み、それでも毎日書き続けていたらアクセス数もそれなりになり、更新を止めてからも毎日一定のアクセスがありました。

 

実は別の場所でブログを作って再スタートを試みたのですが、そのブログを相方に教えてしまってからどうも書きづらくw 彼に見られていないこのブログのほうがのびのび書けるっていうのも、ブログ再開のもう一つの理由です。

 

そんなわけで、ナマケモノ花子の思い付き日記、第2章スタートでございます。とはいっても、今まで通り書きたいことを書くだけですし、更新頻度は第1章のときよりも落ちると思います。今後はより質の高い記事を書けるよう、ブロガーとして成長していけたらなぁと思っております。

 

それでは!