ナマケモノ花子の思いつき日記

25歳IT系会社員(女)が、仕事/英語/グルメ/音楽/癒しなどについて語ります

ナマケモノ花子の思い付き日記を本日付けでやめます

約1か月と少し続けてきたこの「ナマケモノ花子の思い付き日記」ですが、
筆者であるナマケモノ花子の都合により、本日を最後に更新を止めることになりました。
突然の更新STOPとなってしまいますが、今まで読者登録していただいた皆様、スターやブクマをしてくださった皆様には感謝申し上げます。

今後について

 

このブログは終了となりますが、今後もやりたいことはたくさんあります!
それを一旦整理し再スタートをきるため、ナマケモノ花子の思い付き日記とはひとまずお別れです。
ブログ自体は別の場所で続けるつもりです。(はてなアカウントをいったん削除して取り直すことになると思います。)

1か月毎日更新し続けてきて、このブログに愛着も湧いてきたところですし、やめるのはとても寂しいです。
でも前に進むため、これ以上このブログを続けてしまうと、切り替え時がわからなくなりずるずると続けてしまう気がしたのです。

 

完全なる勢いで始めた思い付きブログですが、ここまで続けられたのも読んでくださった皆様がいたからです。
今まで応援いただき、本当にありがとうございました!
またどこかでお会いいたしましょう。

それでは。