読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナマケモノ花子の思いつき日記

25歳IT系会社員(女)が、仕事/英語/グルメ/音楽/癒しなどについて語ります

スイスのチョコウエハース Kagiがサクサクでうまい!

こんにちは、ナマケモノ花子です。

本日から土曜日まで大阪に行くため、新幹線にてブログタイムです。
 
私はのんびり派なので、こだまグリーン車の早割チケットを取りました。のぞみ、ひかりの1.5倍ほどの時間はかかりますが、安いしグリーン車で席はゆったりで快適です。
 

Kagiチョコレート

もうすぐバレンタインですが、女性の皆様は恋人や友達や気になるあの人にチョコは買いましたか?会社で無差別にチョコを配りまくる方もいることでしょう。
 
私が最近はまっているのはコチラ。カーギという名前のスイスのチョコウエハースです。
f:id:sachaaaann:20160211135711p:image
 
味はミルク、ダーク、オレンジなどがあります。私のお気に入りはオレンジ味。ブラックコーヒーとの相性抜群です。
f:id:sachaaaann:20160211135739p:image
 
断面はこんな感じ。中に口どけの良いクリームが入っています。キットカットよりも甘さ控えめでサクサク感が強いです。
f:id:sachaaaann:20160211135834p:image
 
成城石井などの輸入食品店で手に入れることができます。
すごく軽い口当たりで、どんどんいけちゃいます。新幹線の中で食べたら大阪につくまでになくなりそうです。笑

 

 

 

カーギミニバッグ 125g

カーギミニバッグ 125g

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

amazonでも買えるようですね。写真が表示されていませんが、2つ目のがオレンジ味です。
バレンタインでお友達や同僚に配るのにもオススメですよ。
それでは!