読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナマケモノ花子の思いつき日記

25歳IT系会社員(女)が、仕事/英語/グルメ/音楽/癒しなどについて語ります

六本木ヒルズELLE CAFE コールドプレスジュースでデトックス

こんにちは。ナマケモノ花子です。
前回の記事でコールドプレスジュースのお店、新宿のPARACHUTESをご紹介しましたが、またしても行ってきてしまいました。

今回は新宿ではなく、六本木ヒルズにあるELLE CAFE。新宿のPARACHUTESも六本木のエルカフェも、夜遅くまでやっているのがありがたいですね。コールドプレスジュースには食物繊維が入っていないので、外食続きで弱った胃腸を休めたいときにはうってつけです。

私のお目当てはオーソドックスなケールが入ったグリーンジュースだったのですが、それは残念ながら売り切れ。
代わりにとっさに選んだのはこちらのジュース。

トリプルシー(972円)

f:id:sachaaaann:20150803225044j:image

さらっとしてそうな見た目のこちらのジュースの中身は、春菊・セロリ・きゅうり・アップル・ライム・ココナッツウォーター。
なんか気づいたら前回PARACHUTESで買ったジュースと同じようなものを買ってしまいました。笑

味はというと、PARACHUTESのジュースがグレープフルーツベースでかなりすっぱさ強めだったのに比べ、ELLE CAFEのこちらのジュースはほんのり甘め&セロリと春菊の香りが交互にやってくる感じです。

ボトルがガラス瓶なので重くて持ち運びづらいのが難点ですね。とはいえすぐに飲んでしまうのでそこまで問題はないですが。欲をいえば、もっとちゃちい容器でいいから値段を安くしてくれないかなーというところです。笑

都心では今いろいろなところでコールドプレスジュースが飲めるので、お腹が疲れたときにはこれからもお世話になろうと思います。

それでは。