ナマケモノ花子の思いつき日記

25歳IT系会社員(女)が、仕事/英語/グルメ/音楽/癒しなどについて語ります

サイゼリヤの間違いさがしに挑戦!

サイゼリヤの間違いさがし

 

こんばんは。

 

本日は頭をやわらかくする(?)お話を。

 

お外にランチをしに行くことはほとんどない私ですが、本日はめずらしくサイゼリヤにお昼を食べに行ってきました。

サイゼリヤ、やっぱり安い!ドリアとサラダとスープを食べて500円です。ドリア美味しい。

 

それはそうと、ランチを食べ終わったあと、かの有名なサイゼの間違いさがしに挑戦しました。この間違いさがし、お子様向けメニューに載っているのですが、どう見てもお子様向けじゃない…いや、頭のかたくなった大人だからできないのか?

とにかく難しいのです。

 

公式HPに今までのアーカイブがありますので是非見てみてください。今お店に置いてある最新のバージョンは、「青豆」の紹介。

 

www.saizeriya.co.jp

 

ちなみに、4人で一斉にスタートして、開始3分ほどで10個の間違いをすべて見つけたツワモノがいました…

その人によると、今回はやさしめだったとのこと。私は5・6個見つけたあたりでやる気をなくしドロップアウトしたのですが。笑

 

オススメはこちら、2006年11月公開の「やおやの野菜わかるかな?」↓↓

www.saizeriya.co.jp

 

画面いっぱいに野菜があふれる圧迫感にまずのっけからやる気をノックアウトされます笑

 

こちらに載っている間違いさがしすべて解いてやろうと思いましたが、3つでギブアップ!全部コンプリートしたぜ!というツワモノがいらっしゃいましたら是非解き方のコツを教えてくださいませ。

 

では、本日はもっと優しい間違いさがしをして寝ようと思います。

 

LINE HIDDEN CATCH

LINE HIDDEN CATCH

  • LINE Corporation
  • ゲーム
  • 無料

 

 

それでは♪