ナマケモノ花子の思いつき日記

25歳IT系会社員(女)が、仕事/英語/グルメ/音楽/癒しなどについて語ります

新宿駅にてアサヒ飲料の新商品「すきっと」サンプリング企画に遭遇

新宿駅地下道に巨大な氷の壁出現

 

こんばんは。本日新宿に行ったところ、地下道に巨大な冷蔵庫を発見しました。

 
アサヒの新商品すきっと
 
わかりづらいブレブレ写真で申し訳ありませんが、こちら実はアサヒ飲料が新商品「すきっと」PRのために行っている大規模サンプリング企画なのです。(あす6/7まで)
 
新宿駅に突如出現した巨大な冷蔵庫!そして中には大量の飲料!!そしてそして、この冷蔵庫、ただの冷蔵庫じゃないんです。なんと、表面は氷の壁で覆われているんです。その氷が溶けて壁に穴があくと、中の飲料がサンプル品として提供されるそうなのです。面白い企画ですね!
 
すきっとの巨大冷蔵庫
 
場所は丸ノ内線新宿駅西口ちかくの地下道、頻繁に大きな広告がでている「メトロプロムナード」の中。佐々木希さんのかわゆい広告が大量に貼られているので、とても目立ってます。
 
 

すきっと感想

 
肝心のお味ですが、とってもサッパリとしたレモン水という感じでゴクゴク飲めます。
 
クエン酸は入っていないため、余計なすっぱさはありません。レモン感を求める方には物足りなく感じられるかもしれませんが、とてもマイルドなお味のため、飲んだ後も口の中はスッキリとしています。
 
ボルヴィックのレモンフレーバーに似ていますが、こちらはミントエキスが入っているということでより清涼感を感じられるような味わいになっております。
 
夏場の水分補給飲料としてはなかなか良いのではないでしょうか!
 
 

イベント情報

 
アサヒ すきっと レモン|アサヒ飲料
 
イベントはあす6/7までだそうですので、新宿に行く機会がある方は立ち寄ってみてはいかがでしょうか?タイミングが良ければ新商品を貰えるかもしれません。
 
それでは♩
 

 

 

アサヒ すきっと レモン 600ml×24本

アサヒ すきっと レモン 600ml×24本