ナマケモノ花子の思いつき日記

25歳IT系会社員(女)が、仕事/英語/グルメ/音楽/癒しなどについて語ります

ヘッドホン・イヤホンを巻き取るひつじを購入

イヤホン収納グッズ

 
ヘッドホン・イヤホンって、カバンの中に適当にしまっているとすぐにぐちゃぐちゃになってしまいます。
 
ズボラな収納によりいままで何本のイヤホンを断線させてきたか。泣
部屋の中もカバンの中も片付けられないズボラ人間にとってこれは死活問題です。
 
というわけで、ヘッドホン・イヤホンのコードを巻き取ってくれる、かわいいこいつを購入しました。
 

ケーブルホルダー(シープ)

f:id:sachaaaann:20150528211244p:image
色はホワイト・ブラック・ピンクの3種類。
小さいのと大きめのひつじが2個セットで入っています。
2個もいらないっていう人は、友達・家族・恋人とシェアしてもよし。笑
イヤホンだけでなくUSBケーブルをまとめるのにも良さそうです。
 
 
ただこれ、巻き取った後の収納場所を考えないと、結局カバンの中で行方不明になります。笑
巻き取った状態でしまうためというよりは、長すぎるコードを調節するのに使うのがベストかもしれません!
 
 
これを買ったことに満足せず、カバンの中は常にキレイにする努力をしないとですね。笑
 
それでは。
 
amazon.comでは540円で購入できます。他にも雑貨店や伊勢丹などで購入可能。
  d Sheep シープ ケーブルホルダー ブラック D-990-BK

 

 

 

d Sheep シープ ケーブルホルダー ブラック D-990-BK