ナマケモノ花子の思いつき日記

25歳IT系会社員(女)が、仕事/英語/グルメ/音楽/癒しなどについて語ります

黒髪ってきもちよい

こんばんは。

25歳IT系会社員、近頃仕事がヒマなので、明るい時間に帰れております。しあわせ♡って、もう夜ですが。笑



黒髪ワンレンボブにあきてきたので、美容院で前髪を切ってきました。

和田アキ子みたいになっちゃうかなーっと思ったけど、以外とハマってよかったです。笑



黒髪でいることのメリットって、やっぱりなんといっても




ストレスから解放される




これに尽きると思います。



カラーリングをしていると、時間が経つごとに色が抜けていくことや、根元が黒くなってしまうことが気になってしまいます。

でも黒髪なら、美容院に行くタイミングを気にすることもなく、カラーの待ち時間に雑誌を読みすぎて首がいたい。。。なんてこともありません!


やっぱり地味に見えがちなので、たまに染めたいな〜と思うこともありますが、黒髪だと本来の自分の姿がわかります。笑


だからこそ、自分にあったファッションやメイクを考え直す良いきっかけになるのではないでしょうか。





思いきって明るくしたい気持ちを抑えつつ、もう少し黒髪を極めたいと思います♡


f:id:sachaaaann:20150521233556j:image


こちらは剛毛さんにオススメの洗い流さないトリートメント♡



いつもサロンで使ってもらっていますが、買うのはAmazonです。安いから笑

それではおやすみなさい!


sato*